10連休ダイジェスト

2019年05月06日

10連休にやったことダイジェスト。

連合かごしまメーデー鹿児島県中央集会に参加して連休スタート。
10連休ダイジェスト

10連休ダイジェスト


吉松町にあるcafeSUNDAYS CISCOで開催された
カフェレーサーミーティングに参加しました。
10連休ダイジェスト

10連休ダイジェスト

10連休ダイジェスト

10連休ダイジェスト

10連休ダイジェスト
撮影:岡田さん


宮崎へ墓参り帰りにトマトラーメンを食し、
10連休ダイジェスト

飫肥城へと足を伸ばす。
10連休ダイジェスト


ガレージのお片づけに着手する。
10連休ダイジェスト

物置状態だったロフトもすっきり。
カプチーノの純正シートに載っているのは
国鉄時代の普通列車のシート生地で作られた一品モノの座布団。
10連休ダイジェスト


ホテルカレーを食べたくなり福岡市姪浜のドパリへ。
10連休ダイジェスト

刻まれた玉ねぎの食感がなんとも言えないんです。
10連休ダイジェスト

ドパリの帰り道に、うきは市にあるTOYCAFEへ。
ここはカフェレーサーミーティングが行われるスポットのひとつです。
10連休ダイジェスト

キャラメルシェイク。
10連休ダイジェスト


塗装が仕上がったカプチーノで霧島路をゆく。


花粉症が明けて最初の自転車遊び。
10連休ダイジェスト

帰り道にPieniCoffeeへ。
10連休ダイジェスト

ウィンナーコーヒ、クリーム大盛りを注文。
がんばって自転車を漕いだから良かがな〜
10連休ダイジェスト



同じカテゴリー(食生活)の記事画像
飴もなかとか自転車とか
飲むもの食べるもの
同じカテゴリー(食生活)の記事
 飴もなかとか自転車とか (2018-05-19 16:19)
 飲むもの食べるもの (2017-05-13 07:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10連休ダイジェスト
    コメント(0)