レザークラフト試作品第三弾

2017年05月21日

クルマの鍵にかぶせるアレです。
先ほど立ち寄ったフリーマーケットで500円で売ってました。
節約家の私は練習がてらハギレを使って自分で作ることにしました。
汎用品との違いは鍵を包み込みながら縫い合わせていくところでしょう。
ですので鍵とカバーの一体感は高くなります。
レザークラフト試作品第三弾

おまけ。
串木野市にある海鮮まぐろ家の漁師丼。
ボリューム満点の1100円。
レザークラフト試作品第三弾



同じカテゴリー(レザークラフト)の記事画像
レザークラフト試作品第四弾
レザークラフト試作品第二弾
レザークラフト始めました
同じカテゴリー(レザークラフト)の記事
 レザークラフト試作品第四弾 (2017-05-23 20:12)
 レザークラフト試作品第二弾 (2017-05-07 00:03)
 レザークラフト始めました (2017-05-05 11:58)

Posted by シンタロウ at 18:09│Comments(2)レザークラフト
この記事へのコメント
糸島でレザーキーキャップなるものを買ってしまいました。
700円もしました。

商売はされないのでしょうか?
Posted by fuji at 2017年08月05日 17:54
実は使い物にならずに御蔵入りしているんですよ。
ドアの面より鍵穴の面に段差があり、レザーキーキャップが邪魔をしてキーを奥まで差すことができないんです。
商品化まであと100年は修行を積みたいです。
Posted by シンタロウシンタロウ at 2017年08月05日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レザークラフト試作品第三弾
    コメント(2)