CB125K3、朝のメンテ。

2007年11月25日

◆2007年11月25日
由布院ツーリングの懸案であったオーバーヒートやガソリンの供給不足を探るため、コックやキャブフロート室を開けてみました。

画像の通り、コックには粒の大きい錆び屑が溜まってました。これがキャブへのラインを阻害していたのか?まあとりあえず取り除いてみる。

つぎにプラグ。走行中にオイル上がりの症状は見られたものの、プラグにオイルの付着した形跡はありませんでした。

CB125K3、朝のメンテ。

CB125K3、朝のメンテ。

CB125K3、朝のメンテ。


タグ :CB1252007.11.25

同じカテゴリー(CB125)の記事画像
たまにはオールドホンダのアジトらしく
Honda CB125JX
ここんとこ日記
ミニパルス充電くん
たまにはオールドホンダのアジトらしく
ひとっ走り
同じカテゴリー(CB125)の記事
 たまにはオールドホンダのアジトらしく (2017-01-02 18:00)
 Honda CB125JX (2014-07-16 20:39)
 ここんとこ日記 (2014-06-19 22:04)
 ミニパルス充電くん (2014-01-09 10:22)
 たまにはオールドホンダのアジトらしく (2013-12-28 16:42)
 ひとっ走り (2013-10-27 18:37)

Posted by シンタロウ at 23:00│Comments(0)CB125
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CB125K3、朝のメンテ。
    コメント(0)