昨日、今日。

2010年03月16日

◆2010年03月16日
昨日は年休取得し、妻同伴でコーヒー器具や豆の物色に出かけました。
国分のセトキン(瀬戸口近代車商会)横にあるボァラコーヒー店で豆を購入。
サービスでご馳走になったエスプレッソが深く鮮やかな味わいでした~

ランチは前から行きたかったタイ家庭料理やまさきでグリーンカレーを食べて腹いっぱい。
牛乳ベースのカレーがまろやかで美味かったです。

んで今朝は出勤前にマイミクTE-37さんからの情報提供で事故渋滞を知り
クラッチ操作が楽なCB125K3で出勤。
まったく前進しない渋滞中をうまくすりぬけをしながら
定時出勤を果たしましたよ。
Ducatiで出勤してたら左腕が死んでたかもな。TE-37さん、ありがとさげもした。
昨日、今日。
これが鹿児島名物の「灰雨」
昨日、今日。
姶良町にあるタイ家庭料理やまさきのゲン・キョーン・ワーン・クン(グリーンカレー)
昨日、今日。
今朝の交通事故


タグ :CB1252010.3.16

同じカテゴリー(CB125)の記事画像
たまにはオールドホンダのアジトらしく
Honda CB125JX
ここんとこ日記
ミニパルス充電くん
たまにはオールドホンダのアジトらしく
ひとっ走り
同じカテゴリー(CB125)の記事
 たまにはオールドホンダのアジトらしく (2017-01-02 18:00)
 Honda CB125JX (2014-07-16 20:39)
 ここんとこ日記 (2014-06-19 22:04)
 ミニパルス充電くん (2014-01-09 10:22)
 たまにはオールドホンダのアジトらしく (2013-12-28 16:42)
 ひとっ走り (2013-10-27 18:37)

Posted by シンタロウ at 23:00│Comments(0)CB125
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日、今日。
    コメント(0)