秘湯発見

2011年01月23日

◆2011年01月23日

塩浸温泉の秘湯。コンパクトデジカメで撮った映像なので画質が悪いです

昨日から今日にかけて労組の春闘討論集会に参加するために霧島入り。
厳密には牧園町なんですが大枠で霧島って言ってます。
久しぶりの硫黄泉でしたが、お肌がつるつるになりますな。
身体も硫黄臭くなっていい感じ。いかにも温泉行ってきましたってことで。
秘湯発見
霧島へはCB450K1で向かうことに。
寒いとちょびっと調子悪くなるCB450K1。
アクセルオフで坂を下ると左気筒がガソリンまみれにかぶってしまう。
気持ちだけでもアクセルを開けてやるとそんなことにはならない。
秘湯発見
帰り道、ネットで見つけた秘湯を探しに塩浸温泉へ。
県道を下りて竹林を5分ほど歩いたところに
こんこんと湧き出ずる温泉を発見。
そしてそれはそばを流れる川に垂れ流し状態。もったいない~
うまく石をならべてお湯がたまるようにすれば浸かれるかもな。



同じカテゴリー(野天風呂)の記事画像
ここんとこ日記
kyukyoku no onsen
同じカテゴリー(野天風呂)の記事
 ここんとこ日記 (2014-06-19 22:04)
 kyukyoku no onsen (2010-03-21 23:00)

Posted by シンタロウ at 23:00│Comments(0)野天風呂
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘湯発見
    コメント(0)