不調だねえ、CB125K3

2011年03月08日

◆2011年03月08日
不調だねえ、CB125K3
新燃岳はおとなしくしてます

年休を取り、次男が5年間世話になることになった高専へ。
正式な合格通知を受け、入学説明会に。
公立高校の入試一日目に重ねる日程は25年前と変わらず。

1年生から3年までは制服か自由服のどちらかを選択できること
学生寮の各部屋にLANが備えていることにびっくりしました。
昔はドライヤーも持ち込み禁止だったのに。

説明会終了後、ベスト電器で入学祝いのiPhone4を買い帰宅。

ここんとこ調子の悪いCB125K3。
3~4千回転で酸欠のような、明らかにもたつく感覚がある。
その原因をさぐるべくキャブの分解清掃を試みてテスト走行。
結果、改善されず。
プライマリーメインジェットの番数を上げる=濃くするも駄目。
不調だねえ、CB125K3
なんなんかな。原因がわからん。

2月上旬の不調の際に吸気側バルブクリアランス調整をしたから
そのときに正確なクリアランスを設定できてなかったのか。
不調だねえ、CB125K3
次の休みはバルブクリアランスを見直そう、そうしよう。



同じカテゴリー(CB125)の記事画像
たまにはオールドホンダのアジトらしく
Honda CB125JX
ここんとこ日記
ミニパルス充電くん
たまにはオールドホンダのアジトらしく
ひとっ走り
同じカテゴリー(CB125)の記事
 たまにはオールドホンダのアジトらしく (2017-01-02 18:00)
 Honda CB125JX (2014-07-16 20:39)
 ここんとこ日記 (2014-06-19 22:04)
 ミニパルス充電くん (2014-01-09 10:22)
 たまにはオールドホンダのアジトらしく (2013-12-28 16:42)
 ひとっ走り (2013-10-27 18:37)

Posted by シンタロウ at 23:00│Comments(0)CB125
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不調だねえ、CB125K3
    コメント(0)