調子が悪いと思ったら、CB125K3

2011年04月30日

◆2011年04月30日
ずっと吹けない、高回転で足を引っ張られてる感覚。
なんでかなーなんでかなーと思いながらずっと対処せずに放置していたCB125K3。
調子が悪いと思ったら、CB125K3
今日は外出予定がなく整備するモチベーションが上がったことから
ジェットやプラグを洗浄したり、キャブの同調したりして
テスト走行に行って見るも改善されず。
調子が悪いと思ったら、CB125K3
なんでかなーなんでかなーってプラグケーブルのあたりを触ってみたら
左気筒のケープルがプラグキャップから抜け気味。
外して見ると、ありゃまあ、つんごれてる=折れてるがね。
調子が悪いと思ったら、CB125K3
何がつんごれてるかというと、キャップからケーブルにねじ込む芯が。

昼から南海部品まで買いに走ることとしよう、そうしよう。
調子が悪いと思ったら、CB125K3
買ってきてつけました。9割がたの改善ですが、完全ではありません。
今後に課題を残しましたとさ。



同じカテゴリー(CB125)の記事画像
たまにはオールドホンダのアジトらしく
Honda CB125JX
ここんとこ日記
ミニパルス充電くん
たまにはオールドホンダのアジトらしく
ひとっ走り
同じカテゴリー(CB125)の記事
 たまにはオールドホンダのアジトらしく (2017-01-02 18:00)
 Honda CB125JX (2014-07-16 20:39)
 ここんとこ日記 (2014-06-19 22:04)
 ミニパルス充電くん (2014-01-09 10:22)
 たまにはオールドホンダのアジトらしく (2013-12-28 16:42)
 ひとっ走り (2013-10-27 18:37)

Posted by シンタロウ at 23:00│Comments(0)CB125
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調子が悪いと思ったら、CB125K3
    コメント(0)