素直に喜んでいいのか、CB125K3&450K1
2011年05月14日
◆2011年05月14日
5月12日つけ日記に対するご指導を参考に
我がCB125K3とCB450K1の点火タイミングを
ジェネレーターローターのFにとらわれることなく
アドリングがよか~あんべ~回るところで調整してみたら
ほら、ごらんのとおり。
プラグの焼け具合がいい感じじゃありませんか。
まずはCB125K3。ニードルピンの位置は上から2番目。
まだ中~全開で走ってないので
キャブセッティングは一段濃いめにしときます。
左気筒。いい状態だと思いませんか
右気筒。ややかぶり気味だけど安全マージンってことで
つづいてCB450K1。昨日通勤から帰宅後の状態。
左気筒。ややかぶり気味ですがこっちも安全マージンとしましょう
右気筒。こちらはいい具合
これから夏にかけて混合気は濃くなる方向なので
この点火タイミング&キャブセッティングでしばらくは安全に走れそうです。
5月12日つけ日記に対するご指導を参考に
我がCB125K3とCB450K1の点火タイミングを
ジェネレーターローターのFにとらわれることなく
アドリングがよか~あんべ~回るところで調整してみたら
ほら、ごらんのとおり。
プラグの焼け具合がいい感じじゃありませんか。
まずはCB125K3。ニードルピンの位置は上から2番目。
まだ中~全開で走ってないので
キャブセッティングは一段濃いめにしときます。
左気筒。いい状態だと思いませんか
右気筒。ややかぶり気味だけど安全マージンってことで
つづいてCB450K1。昨日通勤から帰宅後の状態。
左気筒。ややかぶり気味ですがこっちも安全マージンとしましょう
右気筒。こちらはいい具合
これから夏にかけて混合気は濃くなる方向なので
この点火タイミング&キャブセッティングでしばらくは安全に走れそうです。
Posted by シンタロウ at 23:00│Comments(0)
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