朝走り

2011年08月27日

◆2011年08月27日
早起きしたんで、ちょい朝走り。
朝走り
2週間ぶりか。
長袖シャツにクシタニのメッシュジャケットを羽織ってライディング。
この格好でえびの高原に上がれるのは今季はこれで最後かな。

霧島温泉郷からえびの高原に向かうS字コーナーの連続をのんびり楽しむ。
てかうちのDucatiじゃ1速2速はギア比が高すぎたり低すぎたりで
かなりギクシャクしてしまう。要練習。
途中いきなり追い越していくインプレッサにちょい腹が立ちながらも
えびの高原に到着。
朝走り
自販機前でさっきのインプレッサが停車してたので注意しようと近づいたら
おはよう!霧島(=昔私が声かけ人をしていたクルマの集まりね)の参加者でした。
追い越す前にクラクションなりパッシングなりしてくれると
驚かずに済むからありがたい旨をお伝えしましたよ。
朝走り
そのインプレッサ乗りのお連れさんが言うには
普段いるはずの鹿が見当たらないという。
新燃岳が爆発的噴火をする前触れか~だって。
朝走り



同じカテゴリー(Ducati)の記事画像
10連休ダイジェスト
マルス津貫蒸留所見学など
クラシック系Ducatiミーティングなどなど
cafe racer meeting in sundayscisco
ウィンカー劣化、一巡り
連休やること完了
同じカテゴリー(Ducati)の記事
 10連休ダイジェスト (2019-05-06 21:10)
 マルス津貫蒸留所見学など (2018-11-26 23:32)
 クラシック系Ducatiミーティングなどなど (2018-10-24 21:00)
 cafe racer meeting in sundayscisco (2018-05-20 13:14)
 ウィンカー劣化、一巡り (2018-05-13 16:55)
 連休やること完了 (2018-05-05 17:49)

Posted by シンタロウ at 09:21│Comments(0)Ducati
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝走り
    コメント(0)