35,000km

2012年05月30日

我が愛馬、CB125K3が35000kmを示しました。
35,000km
我が家にきた時は約17000kmだったので、生涯の半分以上をうちで過ごしたということ。
手を焼くことが多いがそれ以上に楽しませてくれる。

我が家に来てくれてありがとう。

43歳のこのバイク。我が家にきた時は38歳。
その後5年間で18000km走りました。

うちに来るまでの間、どんだけ走ってなかったんだ??

ところで
最近ジェットに刻印されてる数字が見えんがな。
少し前までは難なく見えてたのに。
35,000km
どうしても見えない時はデジカメで写して液晶画面で拡大して確認します。

老眼ってボケて見えないんだろうなと思ってたんだけど
ピント合わせがうまくいかないってことなんだあね。

泣ける。



同じカテゴリー(CB125)の記事画像
たまにはオールドホンダのアジトらしく
Honda CB125JX
ここんとこ日記
ミニパルス充電くん
たまにはオールドホンダのアジトらしく
ひとっ走り
同じカテゴリー(CB125)の記事
 たまにはオールドホンダのアジトらしく (2017-01-02 18:00)
 Honda CB125JX (2014-07-16 20:39)
 ここんとこ日記 (2014-06-19 22:04)
 ミニパルス充電くん (2014-01-09 10:22)
 たまにはオールドホンダのアジトらしく (2013-12-28 16:42)
 ひとっ走り (2013-10-27 18:37)

Posted by シンタロウ at 23:03│Comments(0)CB125
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
35,000km
    コメント(0)