Enjoy honda 2013

2013年04月21日

熊本にあるHSR九州で開催されたイベント、Enjoy Honda 2013に遊びに行ってきましたよ。
熱狂的なHondaファンてことではないけどね
いちおう、クルマはステップワゴンだし
バイクもCB450K1とCB125K3と古いものに乗ってるし。
私が一番みたかったのはHondaに部品を供給している地元企業のブースだったわけで
あと連れて行った次男坊の機械工学に対するモチベーションが少しでも上昇すれば
入場料払ってでも行ってみたくなるものです。

会場でイチオシのバイクはこれ、クロスカブ110(CC110)。
Enjoy honda 2013

次男坊にはまだバイクは早いな。CB1300でこの足つきじゃ試験が受けられんだろ。
Enjoy honda 2013

Enjoy honda 2013

ホンダ学園のブースにあったエコランマシンのロッカーアーム。
どうしてもこんなんに視線を向けてしまう。
Enjoy honda 2013

昔の軽トラ、T360。軽トラだけどDOHC四気筒エンジンを搭載。
Enjoy honda 2013

恐るべし、本田宗一郎氏。
Enjoy honda 2013

フォーミュラーカーの走行。コンデジでもここまで撮れるのは私の腕がいいから。
だれも褒めないから自画自賛。
Enjoy honda 2013

そのフォーミュラーカーのタイヤ交換を体験学習する次男坊。
Enjoy honda 2013

雨天のために展覧走行がなかったマクラーレンホンダF1。
そういえば昔ジムカーナに出場してた頃、負けらーれんってチーム名のとこがあったなあ。懐かしい。
Enjoy honda 2013



同じカテゴリー(バイク全般)の記事画像
cafe racer meeting in sundayscisco
Piano・piano オープン
革メンテ
テストライドで霧島へ
霧島 昭和アナログ館
BikeJin祭り
同じカテゴリー(バイク全般)の記事
 cafe racer meeting in sundayscisco (2018-05-20 13:14)
 Piano・piano オープン (2018-03-25 14:38)
 革メンテ (2017-01-03 19:58)
 テストライドで霧島へ (2016-06-26 19:41)
 霧島 昭和アナログ館 (2016-06-25 21:58)
 BikeJin祭り (2015-10-03 20:56)

Posted by シンタロウ at 23:41│Comments(0)バイク全般
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Enjoy honda 2013
    コメント(0)