トラブル、その後と原因
2008年06月25日
◆2008年06月25日
いま加治木のオートショップ三原さんにバッテリーを預けてきましたよ。
バッテリー、液がすっからかんだって三原さんに笑われた。。。
あとアイドリング回転が高いのはワイヤーが
ジョイントでひっかかってる可能性があるからチェックしてみてとのこと。
なんだかなー、初歩的なメンテミスだわ~
そんでアイドリング回転異常の原因は、、、
ジェットニードルといっしょに動くピストンの前後が逆でした。
だからニードルが定位置より持ち上がった状態で
ガソリンを吸いだしていたちゅうことです。恥ずかしい。
いま加治木のオートショップ三原さんにバッテリーを預けてきましたよ。
バッテリー、液がすっからかんだって三原さんに笑われた。。。
あとアイドリング回転が高いのはワイヤーが
ジョイントでひっかかってる可能性があるからチェックしてみてとのこと。
なんだかなー、初歩的なメンテミスだわ~
そんでアイドリング回転異常の原因は、、、
ジェットニードルといっしょに動くピストンの前後が逆でした。
だからニードルが定位置より持ち上がった状態で
ガソリンを吸いだしていたちゅうことです。恥ずかしい。
タグ :CB125