ガレージ雨漏りと日産ノートe-power
2018年07月09日
参った。大雨にガレージ内は一部がびしょ濡れ。
小波スレートのネジ穴から漏っている模様。
スレート上に蔓延る苔が雨水の流れを阻害していることが原因でしょうか。

建築から16年なので経年劣化があるのでしょう。

まずは固定ネジのパッキンから交換することとします。

雨模様は悪いことばかりではありません。
鹿児島市電の軌道緑化が生えています。
クロスオーバーポイントも美しい。

約2年ぶりのオイル交換です。前回から6000km走行。
やんやん乗ってあげないといけませんね。
オイル交換を委ねているAUTO CRAFT ZWECKさんは近々移転オープンとのこと。
新たな出発を応援します。

母が日産ノートe-powerを購入。おそらく最後の自動車購入でしょう。

小排気量エンジンで発電し蓄電してモーター駆動で走る電気自動車です。
加治木IC〜溝辺ICの上り坂を大人4人乗っけてガンガン登りますよ。
母の日産車人生はローレルスピリットに始まりノートに締める。


小波スレートのネジ穴から漏っている模様。
スレート上に蔓延る苔が雨水の流れを阻害していることが原因でしょうか。
建築から16年なので経年劣化があるのでしょう。
まずは固定ネジのパッキンから交換することとします。
雨模様は悪いことばかりではありません。
鹿児島市電の軌道緑化が生えています。
クロスオーバーポイントも美しい。
約2年ぶりのオイル交換です。前回から6000km走行。
やんやん乗ってあげないといけませんね。
オイル交換を委ねているAUTO CRAFT ZWECKさんは近々移転オープンとのこと。
新たな出発を応援します。
母が日産ノートe-powerを購入。おそらく最後の自動車購入でしょう。
小排気量エンジンで発電し蓄電してモーター駆動で走る電気自動車です。
加治木IC〜溝辺ICの上り坂を大人4人乗っけてガンガン登りますよ。
母の日産車人生はローレルスピリットに始まりノートに締める。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。