ダブルで凹みちゅう

2009年10月28日

◆2009年10月28日
まず先日。CB125K3のキャブ不調とクラッチがかなり重くなるトラブルで
現在我が家で処置待ち。

そして今日。CB450K1で外勤中にクラッチが切れたままになる症状が続き
だましだまし乗ってたら
今度はクラッチが切れなくなるトラブルに陥りました。
ケーブルが切れたわけじゃないけど、ゆるゆる状態。
アジャスターの調整だけじゃだめなのか。
あちらこちらを彷徨い、小一時間近くCBを押して
やっとこさドリームホンダにたどり到着。
オールドホンダがわかる整備士が休みとのことで明日の出勤を待つことに。
ダブルで凹みちゅう
CBはとりあえず預けていま電車で帰宅途中。

てなわけでダブルで凹みチュウ。
ダブルで凹みちゅう
ヘルメットを持って電車に乗るほどこっけいな絵はない



同じカテゴリー(CBいろいろ)の記事画像
たまにはオールドホンダのアジトらしく
Honda CB125JX
キャブばらしたりピストン外したり
オールドホンダのメンテナンスざんす
つっごわれたよ、CB450
素直に喜んでいいのか、CB125K3&450K1
同じカテゴリー(CBいろいろ)の記事
 たまにはオールドホンダのアジトらしく (2017-01-02 18:00)
 Honda CB125JX (2014-07-16 20:39)
 キャブばらしたりピストン外したり (2012-05-28 20:46)
 オールドホンダのメンテナンスざんす (2011-11-24 20:21)
 つっごわれたよ、CB450 (2011-08-16 20:06)
 素直に喜んでいいのか、CB125K3&450K1 (2011-05-14 23:00)

Posted by シンタロウ at 23:00│Comments(0)CBいろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダブルで凹みちゅう
    コメント(0)