メンテナンスDay

2010年01月24日

◆2010年01月24日
午前中は鹿児島市内のAutokraft Zweckでカプチーノのオイル交換。
メンテナンスDay
午後は調子の悪いCB125K3のキャブのフロート高を調整。
メンテナンスDay
つぎに降雪でドロドロに汚れたままだったCB450K1を洗車。
メンテナンスDay
明日から金曜までは労使交渉で帰宅が午前様だから
しっかりメンテナンスをしておかないと
真っ暗な国道でJAFを呼ぶはめになりますからね。

これで気分はすっきり。明日からまたがんばって仕事できる。予定。



同じカテゴリー(CBいろいろ)の記事画像
たまにはオールドホンダのアジトらしく
Honda CB125JX
キャブばらしたりピストン外したり
オールドホンダのメンテナンスざんす
つっごわれたよ、CB450
素直に喜んでいいのか、CB125K3&450K1
同じカテゴリー(CBいろいろ)の記事
 たまにはオールドホンダのアジトらしく (2017-01-02 18:00)
 Honda CB125JX (2014-07-16 20:39)
 キャブばらしたりピストン外したり (2012-05-28 20:46)
 オールドホンダのメンテナンスざんす (2011-11-24 20:21)
 つっごわれたよ、CB450 (2011-08-16 20:06)
 素直に喜んでいいのか、CB125K3&450K1 (2011-05-14 23:00)

Posted by シンタロウ at 23:00│Comments(0)CBいろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンテナンスDay
    コメント(0)