おなかいっぱい、お腹も走りも

2011年04月02日

◆2011年04月02日
調子の良いCB450K1に跨がり6時半に出発。
下道(=ゲドー)オンリーで
熊本県南小国町にある茗ヶ原茶寮に行ってきましたよ。

4月でも早朝は寒いわね。大口盆地、人吉盆地、特に寒かった。
おなかいっぱい、お腹も走りも
途中、五木の子守唄の舞台である五木村に立ち寄り
朝食の球磨川あゆ竹輪を食らう

おなかいっぱい、お腹も走りも
人工的に植えた桜もきれいだこと

なんだかんだで片道240km走って茗ヶ原茶寮に到着。
カワサキバイクマガジンの取材がきてて
カワサキ車で大にぎわい。
おなかいっぱい、お腹も走りも
おなかいっぱい、お腹も走りも
リニューアルしたお店の中。でかいテーブルがいいね
おなかいっぱい、お腹も走りも
おなかいっぱい、お腹も走りも
おなかいっぱい、お腹も走りも
今日は噂には聞いていたチキンソテーセットをいただきました
美味しいし、ボリュームもあるし、しばらくこれが続きそう。
おなかいっぱい、お腹も走りも
帰り道。阿蘇外輪山のどこか
おなかいっぱい、お腹も走りも
川辺川上流の廃屋
おなかいっぱい、お腹も走りも
鹿ロース肉と田舎こんにゃくを調達するため、帰りも五木村へ

川辺川ダム計画により従前の町よりうんと高台に移転した五木村集落。
道の駅で話し込んだ神主さんのすすめで五木阿蘇神社
おなかいっぱい、お腹も走りも
境内の梅

本日の走行距離は475km。平均燃費は22.6km/L。
帰宅したらどっぷりと疲れが訪れた。
寝る。



同じカテゴリー(CB450)の記事画像
CB450K1のバッテリー交換とか
ここんとこ日記
シンタロウモータース開店
たまにはオールドホンダのアジトらしく
たまにはオールドホンダのアジトらしく
CB450K1の火入れ
同じカテゴリー(CB450)の記事
 CB450K1のバッテリー交換とか (2018-12-30 22:31)
 ここんとこ日記 (2018-04-01 00:07)
 シンタロウモータース開店 (2017-12-30 17:39)
 たまにはオールドホンダのアジトらしく (2017-01-02 18:00)
 たまにはオールドホンダのアジトらしく (2015-12-31 16:08)
 CB450K1の火入れ (2014-11-02 15:28)

Posted by シンタロウ at 23:00│Comments(0)CB450
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おなかいっぱい、お腹も走りも
    コメント(0)